NEWS お知らせ

オンライン・SNS活用セミナーご案内(無料)

<オンライン・SNS活用で、お客様を増やし、売上アップしたい方>https://h5bmd.hp.peraichi.com/?_gl=1*lnt3ow*_gcl_au*MTU0ODc4NTM3Ni4xNzAyMjcwOTk2&_ga=2.175532834.1220747455.1703808847-514334509.1702270996

 まずは、オンライン・SNS活用セミナーを活用することで、働き方改革の第一歩を図っていきませんか?

 私がいた保険業界にはコロナ以前、IT・オンライン音痴と言われる方々が社員・代理店の中に多くいました。コロナ後、会社としては急加速でIT・オンライン化を進めていますが、「従来型のビジネススタイルから脱却できない、興味・意欲はあるが壁を突破しきれていない、等」のIT・オンライン音痴の社員・代理店が多く存在している現状にあります。
私の知人でも、コロナ後ZOOMは一定マスターできたのですが、「オンラインとSNSの区別がついていず、その活用までは到達していず、お客様対応面で非効率的活動を続けている」実態にあります。
また、社員・代理店の中には、「ZOOM・LINE・Instagram・YouTube・LP作成、等」マスターするのに、多くの費用がかかるものと思い込んでいる方も多くいると聞こえてきています。

 オンライン音痴だった私でも、オンライン・SNSを学び続けることで、「目からウロコの状況」を何度も経験しました。そんな中で、最短で覚えるべき知識・技術を身につけることができました。興味を持っていただけた方々に、是非共お伝えして行きたいと思っています。

 「オンライン・SNS音痴の方、オンライン・SNS の区別がついていない方、オンライン・SNS の必要な知識・スキルが不足している方、オンライン・SNS 活用をどこから進めて良いかわからない方」でも、オンライン・SNSの新しい知識・技術を楽しみながら使いこなすことが可能です。
また、「既存のお客様との関係強化、新たなお客様を作る」事で売上増を図り続けていきたい、他社との差別化を図っていくことも可能です。 

お知らせ一覧に戻る